県北総体2日目を迎え、本日から男バレーボール、剣道もスタートとなりました。今回もチーム十王が頑張りました!
【バレーボール 女子の部】 決勝トーナメント
〇 十王中 2 ー 0 大久保中
〇 十王中 2 ー 0 多賀中
【バレーボール 男子の部】 予選リーグ
〇 十王中 2 ー 0 滑川中
〇 十王中 2 ー 0 瑞竜中
・バレーボールは、明日が準決勝・決勝となり、準決勝に勝利すれば県大会出場となります。
【剣道】
男子団体 予選リーグ
〇 十王中 4 ー 0 松風中
〇 十王中 5 ー 0 多賀中
決勝トーナメント 〇 十王中 3 ー 0 豊浦中
準決勝 〇 十王中 5 ー 0 日立一附
決 勝 ● 十王中 1 ー 2 泉丘中
・剣道の男子団体は、準優勝(県大会出場)でした!
女子個人
優 勝、準優勝、ベスト8
明日以降も十王中生の活躍を期待しています!