一覧に戻る

県北総体2日目の結果について

県北総体2日目を迎え、本日から男バレーボール、剣道もスタートとなりました。今回もチーム十王が頑張りました!

 

【バレーボール 女子の部】  決勝トーナメント

〇 十王中 2 ー 0 大久保中

〇 十王中 2 ー 0 多賀中

 

【バレーボール 男子の部】  予選リーグ

〇 十王中 2 ー 0 滑川中

〇 十王中 2 ー 0 瑞竜中

 

・バレーボールは、明日が準決勝・決勝となり、準決勝に勝利すれば県大会出場となります。

 

【剣道】 

男子団体 予選リーグ

〇 十王中 4 ー 0 松風中

〇 十王中 5 ー 0 多賀中

決勝トーナメント   〇 十王中 3 ー 0 豊浦中

準決勝       〇 十王中 5 ー 0 日立一附

決 勝       ● 十王中 1 ー 2 泉丘中   

・剣道の男子団体は、準優勝(県大会出場)でした!

 

女子個人

優 勝、準優勝、ベスト8 

 

明日以降も十王中生の活躍を期待しています!       

 

 

広告
アクセスカウンター
130136
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る