鵜鳥舞の練習 投稿: 承認者 (06/19) 本校の伝統行事でもある2年生による鵜鳥舞の練習を行いました。これまでも、3年生の先輩たちに教わりながら練習に取り組んできましたが、今回は荒馬座の方を講師に細かいところを教わりながら熱心に練習に取り組んでいました。10月のひたち秋祭りに、十王中学校として発表する予定です。 Tweet -