第1学期終業式・吹奏楽部の演奏

第1学期終業式が行われました。

式では、各学年からの代表者が登壇し、1学期の反省が述べられましたお知らせ

登壇前は全校生徒の前ということもあり、緊張した様子。しかし、本番では堂々と発表することができました。

発表後は全校生徒からの大きな拍手。晴れやかな表情を浮かべたのが印象的でした。

      

 

その後、21日(日)に行われる、「吹奏楽コンクール県北地区大会」に出場する吹奏楽部の演奏が披露されました。今年は部員が大幅に増え、よりダイナミックな演奏に音楽 

吹奏楽部の心をこめた演奏に全校生徒が酔いしれました。

演奏後には全校生徒から大きな拍手キラキラ緊張する中で、見事な演奏を披露した吹奏楽部の皆さんのさわやかな笑顔が印象的でした。

21日も頑張ってください!