2024年7月の記事一覧

総体壮行会

1日(月)の午後は、全校生徒が体育館に集い、総体の壮行会が行われました。

それぞれの部がユニフォームを着用し、気合いの入った表情で勢揃いする姿は圧巻。とてもかっこいいです!

後輩たちが憧れのまなざしを送る中、各部からの決意表明がありました。最後は、2年生で結成された応援団からの力強いエール。十王中みんなで「がんばれ!」と盛り上げるムードに包まれましたお知らせ

昨年と違い、今年の総体は、県北大会からスタート。いきなりレベルの高い相手との試合が続きます。

「チームも一人一人も、充実した大会になるといいな!」と心から願うばかりです笑う

がんばれ十王中!