学校ブログ

スキー宿泊学習⑥

スキー研修2日目。

午前は、たくさんのグループがリフトに乗車して、ゲレンデでのレッスン。

午後は、さらにレベルアップ。大きな成長を遂げた姿が、たくさんみられました!

それぞれのグループで、気持ちよさそうに、笑顔で滑走する姿が、たくさん見られました☺️

 

 

 

 

スキー宿泊学習⑤

今朝の朝食の様子です。

夕食に続いて、セルフサービス方式。

疲れを感じさせず、食欲旺盛です。

おいしくいただきました☺️

 

 

 

スキー宿泊学習④

夕食は、セルフサービス形式による食事でした。

生徒たちは、思い思いにメニューを選び、盛り付けし、食べていました。

友達と楽しそうに料理を選んだり、食事したりする姿がとても微笑ましいです☺️

ちなみに、デザートを大盛りにして盛り付ける子が多く見られました 笑

甘いものは、別腹のようです☺️

スキー宿泊学習③

スキー研修、1日目無事に終了しました。

慣れないスキーに悪戦苦闘しつつも、一人一人頑張ってトライする姿が印象的でした!

 

スキー宿泊学習②

ただいま磐越道を走行中です。

途中サービスエリアでの休憩もありましたが、笑顔がたくさん見られて、ワクワク感が伝わってきます。

バスの写真を添付します。